--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

今年1年、当ブログを見守って頂けたら嬉しいです(苦笑)










2015年、今年も宜しくお願いします♪









新年になると、「今年ブレイクしそうな美少女or女子アナ」を


(勝手に)予想するのが私の決まりなのですが、


今年は「広瀬すず」に倍率ドンさらに倍で。



いやぁ~~あのゼクシィのCM、文句なしに可愛すぎでしょう


2015年ブレイク間違いなし!!だと思います。




でも、私のこの「今年ブレイクしそうな美少女or女子アナ」予想は、


何年も前の堀北真希ちゃん以来まったく当たってないのですが、


今年こそは絶対にイケる自信があるので、


どうか読者の皆さんも今年いっぱい結果を見守って頂けたらと思います













さて。


マーユーナリ家の年末年始ですが、


年末に新しいマーユーナリ号になりました






asagiri205.jpg





ナンバーは迷ったんだけど、また今回も9689に





新しい車が来たらどこか遠出したいなぁ~と思っていたので、


朝霧FDGに行って来ましたよ。



こちらはマーユーナリ家の大好きなドッグラン。


食事も美味しいのでお気に入りです






asagiri206.jpg








兼用ランには人がいたんだけど、小型犬用ランはユーちゃんミっちゃんの貸切り状態


「これはのんびり遊べるわ~~」って喜んでたんだけど......




構ってくれるワンコが誰もいないから、ふたりともまったりし過ぎちゃって


せっかくランに来たのに、足元から動かな~~~い





asagiri200.jpg




asagiri207.jpg



ユーちゃんやミっちゃんみたいなタイプには、他にワンコがいる状態で遊んだほうが良いのかなぁ





続きまーーーす。



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:36  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
