--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

ワンコの目










朝霧FDGの続きでーーーーす。









小型犬用ランは誰もいなくて、ユーナリの貸切り状態~~


兼用ランはいつも人がいるんだけど、


小型犬用は貸切状態のことが多いのよね~~







asagiri213.jpg







もう、だいぶ目が見えづらいユーちゃん。


家では普通に歩き回ってるけど、


ドッグランで他のワンコや人が近づいてくると、ちょっとコワイみたいなんです。



だからいつもこうしてワンコや人がいない


貸切り状態のランで遊ぶことが多いのですが、


そのほうがユーちゃんは安心出来るみたいです








asagiri216.jpg

asagiri212.jpg

asagiri210.jpg

asagiri211.jpg

asagiri215.jpg







先生が言うには、今のユーちゃんの目は


常にサングラスを掛けているような状態みたい。


明るい時間帯は良いけど、暗くなるとかなり見えづらいみたい。


そのうち明るい時間でも見えづらくなっちゃうんだろうなぁ...




でも、もし目が見えなくなってしまっても


ワンコ自身は飼い主さんが思っているほど悲観的になっていないことが多いそう。


だからその時が来たら、本人が今までと変わらない生活を送れるように


飼い主さんが日々の生活の上で気を付けてあげることが大事なんだって。





このあとはいつものミルクランドへ行ってお土産を買って、


それからいよいよ今回の目的の相棒テラスに向かいまーーーす。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:51  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
