--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

ワガママなパグ(お知らせあります)











 最初に、お知らせです 



今まで使っていたメールアドレスが、ログイン出来なくなってしまいました


そのため、大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが


何かありましたら横のメールフォームからお願いします







そして、本題です。





我が家のユーちゃん。


7歳になった今も、ワガママな性格は変わらず



自分のベッドがあるのにミっちゃんのベッドを奪ったり、


ミっちゃんのオヤツを横取りしようとしたり


ミっちゃんを押しのけて夫に甘えたりと、


更にワガママぶりがエスカレートしてきました







我が家の中でどれだけユーちゃんの勢力が強いのかを、


今回もコチラの図を使って説明します。






三国志の曹操・劉備・孫権における、中国大陸の勢力図はこうなっていますが.....






mainichi201.jpg






我が家の政宗・幸村・三成の勢力図は、こうです。








mainichi203.jpg





大部分を支配するユーちゃん、天下統一するのも時間の問題でしょう。


ワガママな兄ちゃんのせいで苦労してるんだよねぇ、ミっちゃん






mainichi205.jpg





時々、「ウチは一人っ子だからワガママで~~困ってるんです~~」って飼い主さんに出会うのですが、


ウチ、一人っ子じゃないのにワガママです


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


20:24  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
