--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

パグの認知度もジワジワ上がって来た?










先日の記事で書いたダイソンの掃除機ですが、早くも大活躍してます


パグの抜け毛もグングン吸ってくれるので、掃除がラクになりました~




そういえば私、家事の中でもフロ掃除がキライなんです。


何かこう、とにかく面倒なんですよね。


だから毎日かなりテキトーにやってるんですが、


前田あっちゃんか桐谷美鈴に「ちゃんとおフロ掃除やって」って言われたら


ちゃんとやっても良いと思っている。









そして。


先日、いつもの森林公園に行って来ました~







sinrinkoen501.jpg

sinrinkoen503.jpg sinrinkoen504.jpg

sinrinkoen502.jpg






こうしてお出掛けをすると、未だに犬用カートを驚かれることがあります。


「赤ちゃんかと思ったらワンちゃんだった」って、しょっちゅう言われますね


でも、坂上忍の「パグゾウ」効果でパグの認知度は上がって来たのか、


「パグ飼ってる」って言うと今までは「パグってどんな犬?」って言われてたけど、


今では「あ~~坂上忍の飼ってるやつ?」って言われることが多くなった気がします。



でも、まだまだ通りすがりの人にブルドッグって言われることも多いですけど


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:20  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
