--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

パグはドッグランで走りますか??











私のプレステ4が、朝からなんかすごい音を立てているorz





mainiti626.jpg



壊れるのか壊れるのか壊れるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











そして。
日曜は、いつもの穂高ドッグランへ






okegawa38.jpg







すでに何度も書いていますが.....
ドッグランに来ても、まっっったく走らないウチのパグズ。
「走らず」「歩かず」「遊ばず」の三重苦よ。


この日も運動する気持ちはまったく感じられず。
終始こんな感じだったわ。






okegawa58.jpg



そんなウチのパグズですが、
ここしばらく天気が悪くてランに行けなかったから
久しぶりに来られて良い気分転換になったんじゃないかな~~

・・・・・・・動かないけど






okegawa53.jpg

okegawa34.jpg okegawa47.jpg

okegawa56.jpg

okegawa50.jpg




いつも書いていますが、
利用者の方のマナーがとても良い穂高ドッグラン。

ユーちゃんもすっかり目が悪くなったので
そろそろランに行くのも心配な部分でもあるのですが、
飼い主さんやワンちゃんのマナーがとても良い穂高ドッグランなら
ユーちゃんも安心して遊べます


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:45  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

朝霧89オフ会に参加しました













10月25日。

静岡組さん主催の朝霧89オフ会に参加しましたーー






カメラの設定のどこがどう間違っていたのか、写真がスゴク汚かった~~
多分、設定が暗すぎたのかも....


ちょっと写真が荒いですが、宜しければ見てみて下さい






asagirioffkai34.jpg

asagirioffkai30.jpg asagirioffkai35.jpg

asagirioffkai36.jpg

asagirioffkai31.jpg






たくさんの方からご挨拶を頂き、ありがとうございました
名刺&お菓子もたくさん頂きウレシイです。

そして、ウチのパグズを可愛がって頂きありがとうございました。
毎度のことながら、ユーちゃんが相変わらずの
安定した愛想の無さでスイマセンっっ

ユーちゃんは半年に1回くらいしかやる気を出さないので、
どうか勘弁してもらえればと思います。






そして。

前から行きたいなぁ~~って思ってたお店が
帰り道に寄れることが分かり、
ちょっと立ち寄ってコチラを購入。


スモーカーとたしぎと藤虎━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




asagiri8901.jpg







シリーズは違うけど、大きさが同じくらいだから
並べてもそんなに違和感なかった



asagiri8925.jpg





開催して下さったスタッフの皆さん、
そして、参加された皆さん。
楽しい一日をありがとうございました

写真がたくさんあるので、次回また更新しますね。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


17:25  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

アポとパグゾウと私のパグ














1週間以上更新が開いてしまった~~



夏は毎年活動が激減するマーユーナリ家。
TUBEの逆パターンよ。







やっとドラクエやった~~

子供の頃まさにドラクエ世代だった自分には、
ゲーム中に流れる音楽も出てくるモンスターも
何もかもが懐かしくて目頭が熱くなるぅぅ



mainiti494.jpg








そして。

先日の夕方は涼しかったので、
ちょっとだけいつもの穂高ドッグランへ。
久しぶりのドッグランでパグズも嬉しかったかな






okegawa25.jpg

okegawa28.jpg




柵越しにドッグランを見ていた小さい女のコが、
「パパー、アポがいるよーー」って言ってました


アポとは、そう、パグ飼いさんにはお馴染みの
宇宙兄弟に出てくるフォーンのパグです


やっぱテレビとかの影響はスゴイですよね。
今までどこに行っても「太ったブルドッグ」呼ばわりだったミっちゃんが、
今じゃ行く先々で「パグゾウくんパグゾウくん」ですもん。


でも犬を飼ってない人だと、ミっちゃんとユーちゃんが
同じ犬種って分からないみたいで、

「こっちの黒いコは何て犬ですか

って聞かれるんだよね





okegawa26.jpg




アポやパグゾウがフォーンだから、余計に
「パグ=茶色」のイメージなのかなぁ....


でも、でも!!


ユーちゃんだってパグです!!


黒パグも何かのキャラクターになれば
知名度アップなんだけどなぁ


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:24  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

おパグ様邸のお掃除♪♪













外が気になるらしく、
窓際をウロウロするパグズ





mainiti486.jpg





不思議な顔して窓際をウロウロ~~するパグズ
その理由はコレです




mainiti488.jpg




パグズのサークルを水洗いしたからですっっ



やっぱりサークルって
トイレに寝床に毎日使ってるものなので、
汚れもニオイも気になってきますよね。


だから天気の良い日はこうして分解して
水洗いしてます。
この暑さだから今はすぐに乾きますよ


でもパグズはしばらく
「アレボクのおうちが無いよ
って顔してたけど

でも水洗いしてサッパリしたから、
昨夜は気持ち良く寝られたんじゃないかな~~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


08:02  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

穂高ドッグランへ☆写真の撮り方を変えてみました~











日曜は穂高ドッグランへ行って来ました~~



穂高ドッグランは住宅や造園の施工もやってらして、
ウチの庭も3年前に造って頂きました。

それからはドッグランも利用させて頂いています~~




写真の撮り方をビミョーーに変えてみたんですけど、
どうですかーー分かりますかーー






okegawa09.jpg

okegawa08.jpg

okegawa10.jpg

okegawa12.jpg okegawa13.jpg

okegawa17.jpg okegawa18.jpg

okegawa15.jpg







ドッグランがいつも丁寧に手入れをされていることや
食事が美味しいことはもちろんですが、
会員制なせいかお客さんのマナーがとても良いのが一番のお気に入りの理由。


皆さんきちんとルールを守って遊んでらっしゃるので、
ワンコが苦手なウチのパグズも安心して遊べます。


そういうランってなかなか無いので、
ウチは穂高ドッグランが大好きなんですよ~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


19:51  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
