--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

今年からひとりぼっちになっちゃったけど、、、、行って来ました♪










毎年恒例の、越生梅林に行って来ました(* ´ ▽ ` *)







先週のアド街ック天国で放送されたせいか、すごく混んでました~~
「アド街でやったから混んでるわね」っていう声がアチコチから聞こえてきましたよ。


ココは毎年パグと一緒に行ってる大好きな場所だから、
混んでほしくないからあまりTVでやらないでほしい.....








ogosebairin410.jpg

ogosebairin404.jpg

ogosebairin402.jpg ogosebairin403.jpg

ogosebairin405.jpg ogosebairin406.jpg



毎年お決まりの、ネギマとゆず入りそばを食べました~~
地元の婦人会の方が作られたそばは絶品
うどんも食べたことあるけど、断然、そばがオススメです








そして。

これまた毎年恒例の、梅とパグの撮影会
ユーちゃん全然歩かないから、抱っこの写真ばっかりです






ogosebairin419.jpg

ogosebairin407.jpg ogosebairin408.jpg

ogosebairin414.jpg

ogosebairin415.jpg

ogosebairin416.jpg





ユーちゃん、ひとりになっちゃったから
カートも使わなくなってしまいました。

この日もワンコ連れの人をたくさん見たのですが、
カートにプードルを3頭乗せている人を見て
マーくんやミっちゃんがいた頃を思い出してしまいました

やっぱり、ワンコがいる場所へ行くと思い出してしまいますね...。





そして。
帰りに鎌北湖に寄りました。




ogosebairin417.jpg



越生梅林は家から40分くらいなので、
ユーちゃんにはちょうど良いお出掛けかな

来年も再来年も、ユーちゃんと一緒に
越生梅林に来られますように


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:09  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

ハンターマウンテンゆりパーク&今年も参加します!













コーエーの新作、まさかの『進撃の巨人』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


無双みたいに一騎当千系になるのでしょうが、
キャラは誰が登場するのか、立体機動装置の動きをどう表現するのか、
今から楽しみです(゚∀゚)






そして。
前回のハンターマウンテンゆりパークの続きです







yuri11.jpg

yuri07.jpg

yuri02.jpg





混雑を考えて見頃になる前に行ったのですが、
それでも充分に楽しめました
今がちょうど最盛期みたいですね。


私、ゆりって言うと黄色と白くらいしか
見たこと無かったんだけど、
初めて見たピンクやオレンジも綺麗でした~~




yuri06.jpg yuri12.jpg

yuri09.jpg

yuri10.jpg






ハンターマウンテンは今の時期でも20℃ちょっとなんですが、
さすがにパグを連れて行くのはあきらめ、
留守番しててもらいました

でも多分、エアコンの効いた部屋で
留守番してた方がパグズも喜ぶでしょうね






そして。

昨年、一昨年と参加させて頂いた朝霧89オフ会。
今年も参加表明させて頂きましたーー

参加される皆さん、お会いしましたら
宜しくお願いしまーーす(´∀`)


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:02  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

ハンターマウンテンゆりパーク♪♪











7月26日。
那須のハンターマウンテンゆりパークへ行って来ました~~


この暑さなので、もちろんパグズはお留守番。
人間だけでのお出掛けになりました

(ハンターマウンテンはワンコの入場もOK。リフトも乗れますよ)




まずはリフトに乗って頂上へ。
リフト下にはキレイなゆりの絨毯が広がってます






yuri02.jpg

yuri07.jpg

yuri03.jpg yuri06.jpg

yuri05.jpg






30℃近くあった気温も、
ハンターマウンテンに着いたら22℃になってましたっっ
おかげでゆっくりと花を見ることが出来ましたよ
ココは普段から10℃近く低いらしいです。


とは言え!!


ワンコ連れの人はたくさんいたけど、
パグにはもうちょっと気温が低くないとムリかな~









そして。

ハンターマウンテンに行ったら、
絶対に食べようと思っていたのがコレ。

ゆりのソフトクリーム~~




yuri04.jpg



初めて食べるゆりのアイス。
味はマンゴーのような感じでした。
サッパリしていて美味しかったです



写真がたくさんあるので
次回に続きまーーーす


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


20:27  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

パグの写真を撮る時、、、ちょっと思ってること(苦笑)











埼玉県秩父郡。


天空のポピーを見に行って来ましたーー







titibu04.jpg

titibu10.jpg titibu19.jpg

titibu05.jpg





パグと歩いてたら、駐車場の交通誘導員のおっちゃんに

「普通の顔した犬じゃつまんねーもんな。このくらいの顔した犬の方が毎日楽しいだろう」

って言われたよ








天空というだけあって、標高500mの高原に咲いてます。

風も吹いてたから寒かった~~






titibu12.jpg




5月でパグが外に出られる日ってなかなか無いから、

この日は思いっきり写真を撮ってきたよーーー





titibu01.jpg

titibu20.jpg









そして。

ポピーのあとは、近くの牧場へ



来てる人のほとんどがソクトクリームを食べてました~~





titibu22.jpg





牛と羊の写真を撮りに行ったら

残念ながら牛は放牧中でいなかったんだけど、羊はいたよ~~

ちょうど近くに来たので、パシャリ




titibu23.jpg



近くで見ると、意外に目がコワイのねっっ




このあと病院へ行って爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしてもらいました

最後まで読んで頂き、ありがとうございました


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:46  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

パグゾウじゃないよ~(苦笑)









3月15日。



越生梅林の梅まつりに行って来ました~~







越生梅林の梅まつりはマーくんと毎年行っていた思い出の場所なので


今年も必ず行くつもりでいたのですが、ここのところ週末になると雨ばかり


今年はまつり開催中に行けるかなぁと心配していました




お天気はあいにくの曇りだったけど、今年も行けて良かった







ogose01.jpg




コチラは、越生名物のゆずが入っているソバ。


毎年これを食べるのが楽しみなのです







ogose04.jpg

ogose03.jpg ogose06.jpg

ogose05.jpg




アチコチから「パグゾウ」という声が









そして。


マーくんにお土産を買って来ました~~





ogose07.jpg





本当はマーくんの写真の隣りに飾ろうかと思ったんだけど、


ちょっと大きすぎるので玄関に飾りました。


ドアを開けると梅のイイ香りが広がります~~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:23  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
