--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

手作りPUGグッズバザーオフ会に参加しました










11月2日。


パグっこ89倶楽部さん主催の、手作りPUGグッズバザーオフ会に参加しました~~





お天気が心配でしたが、さすがはパグパワー。


雨予報を見事にひっくり返してくれましたよーー




会場はドッグガーデンZEBLA。


マーユーナリ家は11時半くらいに着いたのですが、


バザー会場やランにはたくさんのパグさんが





写真はたくさん撮ったんだけど、ちゃんと撮れてるのがほとんど無かった~~


100枚くらい撮ったんだけどなぁ...





zebra57.jpg








バザーでキーホルダーとマグネットを購入したあと、ドッグランへ。


そこで撮らせて頂いたパグさんを紹介しますね。






コチラは、朝霧89オフ会で初めてお会いしたパコちゃん。


何と、マーユーナリのブログを見て下さっていたそう






zebra54.jpg




パコちゃん、一緒に写真を撮って頂きありがとうございました


同じ県内ですので、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。


(そして、相変わらず景子の愛想がゼロでスミマセンorz







そしてコチラは、お久しぶりの胡太朗くん&美太くん兄弟





zebra53.jpg



zebra51.jpg




ふたりとも元気そうでウレシイです。


最後にお会いした時はまだ美太くんは小さかったもんなぁ~~



胡太朗くんはマーくんと同じ年齢で幼馴染のような関係でもありますので、


マーくんにも会わせてあげたかったなぁ...。







この日は25℃の夏日になる予報だったけど、


曇り空でパグたちにはちょうど良い気温の一日でした。



このような会を開催して下さったパグっこ89倶楽部さん、ありがとうございました。


お久しぶりのパグさんに会えたり、新しいパグ飼いさんとお話し出来たりと、


とても楽しい一日になりました。


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


22:50  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

朝霧89オフ会の続き。おイモレースだよ~











朝霧89オフ会の続きでーーーす







さとのりさん家のポロメロリロちゃんと、恒例の6パグショットを撮ったよ


きっとマーくんも一緒に写っているはずだから、6パグショットだね









asagiri194.jpg

asagiri170.jpg





また一緒に6パグショットが撮れてウレシイです。


さとのりさん、ありがとうございました~~













そして。


次は、おイモレースです



同じパグでも、おイモに夢中なコもいれば


一目散にゴールの飼い主さんの所へ走って行くコもいて、


いろんなコがいて楽しい





さぁ、ウチのパグズの出番ですよ。




ミっちゃんは......






asagiri191.jpg




全然違うところへ走って行ってコースアウトorz



まぁ、毎年このパターンです







その一方。


パグ界の北川景子、ユーちゃんは.....




asagiri188.jpg




スタート地点から一歩も動かず、時間切れ。



景子クラスになると、暇で暇でどうにかなりそうな時しか動かないのです。





中には、ゴールで我がコの名前を叫ぶ飼い主さんの元へ


ダッシュしているパグちゃんもいたけど、


私とユーちゃんの絆はハムより薄いので多分ダメかとorz






最後にスタッフの皆様、楽しいオフ会をありがとうございました。


去年に続き、今年もとても楽しい一日を過ごさせて頂きました






asagiri185.jpg




そして、参加されていた皆様。


たくさんの方にご挨拶を頂きありがとうございました。


中にはブログを見て下さっているという方もいてウレシイです。


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:48  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

朝霧89オフ会の続きでーーす













朝霧89オフ会の続きでーーーす






と言っても、ほとんど自分の家のパグズの写真しか撮れなかったので


見ても全然おもしろくないレポートなんですが、


ウチの可愛い幸村&三成をどーーーーーーーーしても見たいっていう困ったさんなアナタは


どうぞスクロールしてご覧くださーーーい見るナッシーー








asagiri181.jpg

asagiri179.jpg asagiri178.jpg

asagiri185.jpg







この日は雨が降る予報だったけど、オフ会の間は暑さを感じるくらいの快晴


元気に走り回ってるパグさんの姿が、会場のアチコチに見られましたよ


ウチのパグズは最初から最後までイスの下だったけど... 







今回は朝霧89オフ会最高ワンコ&家族だそう。


席にいるとたくさんの方が名刺を持ってご挨拶に来て下さり


中には「ブログ見てます」っていう方もいて、


こんなオタク脳を垂れ流しのブログを見て頂きありがとうございます






そして。



オフ会の時にいつも楽しみにしているのが、クジ引き


可愛いパググッズが当たるチャンスですからね~~





私は今回、一目惚れしたフォーンパグと黒パグの人形のセットに券を入れましたよ。


見事、当選~~







asagiri173.jpg



カワイイ~~




コロっとした丸いフォルムに癒されます。


家に帰ったらさっそくマーくんの隣りに飾りました




続きまーーーーす。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:18  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

朝霧89オフ、皆さんありがとうございました!











先日の日曜日のこと。


とっても楽しみにしていた、朝霧89オフ会に参加してきました~~




マーユーナリ家は2回目の参加です。







asagiri166.jpg






寒いと思っていたのですが、ちょっと暑さを感じるくらいの一日でした


本当ならパグズにはお気に入りのパーカーを着せるはずだったのですが、


ミっちゃんの腹まわりの大人の事情により着られなくなってしまったため


急遽タンクトップになったのですが、正解でした~~








asagiri169.jpg





asagiri170.jpg







たくさんの人にミっちゃんを可愛がって頂き、ありがとうございました。


ナデナデしてもらいミっちゃんも嬉しそうでした





そして毎度のことながら、ユーちゃんが






nitijou496.jpg



こんな態度ですいませんでした。




パグ界のクールビューティー、パグ界の北川景子のユーちゃん。


景子はそうそう簡単には愛想を振りまかないのです。






そんなユーちゃんも、気が向いた時だけ愛想を振りまくことが年に何回かあるので、


初日の出やオーロラみたいな「見れたらラッキー」的な感じに思ってもらえばOKです。





そして、たくさんの人がマーくんのことを覚えていてくれて嬉しいです。


優しいお兄ちゃんだったマーくんですので、


きっとこの日も一緒に遊びに来てくれていたと思います



次回に続きまーーーーす。



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:13  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
